2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

同人誌印刷 トム出版 秋の真夏日

同人誌印刷 トム出版 http://www.tomshuppan.co.jp 今日はとっても暑い一日です。 朝のNHKの天気予報で「今日は真夏日になりそうです。昼間は半袖がちょうどいいようです」と言ってましたので、半袖で出勤しました。 そのとおり、真夏と同じようにエアコンの…

同人誌印刷 トム出版 食欲の秋

同人誌印刷 トム出版【食欲の秋】 何を食べてもおいしい、秋。実りの秋。野菜も果物も、やっぱり秋はおいしい。それで、つい食べ過ぎになります。 ぶどう、梨、りんご、メロン、一度にいただいたので、どうしても食べたい。ぶどうを5個、梨を半個、りんごを4…

同人誌印刷 トム出版 秋の連休の終わり

同人誌印刷 トム出版 http://www.tomshuppan.co.jp やっと、秋の連休が終わりますねぇ~。 同人誌印刷をさせていただいているトム出版では、連休なしで印刷をしています。 ところが、連休ということで、なんか世の中が違うんですよねぇ~。 お昼の給食弁当は…

同人誌印刷トム出版  読書の秋

同人誌印刷 トム出版 http://www.tomshuppan.co.jp/ 読書の秋 近頃、しきりに本が読みたくなるのです。 ぼーっとしてテレビを見ていると、どうしようもなく本が読みたくなります。秋なのかしらん? 本といっても深刻な内容ではなく、とっても愉快で人情味あふ…

同人誌印刷 トム出版 秋の連休

同人誌印刷 トム出版【秋の連休】 19日から23日までの、初めての秋の連休ですが、皆さん、お出かけなんでしょうか、家にじっとしていらしたのでしょうか。 同人誌印刷を専門としていますトム出版に面した道は普段結構車の往来のある道ですが、驚いたことに、…

同人誌印刷トム出版 ちいさい秋みつけた2

同人誌印刷 トム出版【ちいさい秋みつけた2】 連休に入り、あちこちで「梨狩り」に行ったという声を聞く。 トム出版の近くには「幸水梨」の大産地があって、家族連れで賑わっている。入園料1000円の他、もいだ梨を持ち帰ろうと思ったら、籠いっぱい4000円。…

同人誌印刷 トム出版 ちいさい秋みつけた!

同人誌印刷 トム出版【ちいさい秋みつけた!】 同人誌印刷では、今オンリーイベントに合わせたご注文で忙しい。といっても、薄暗いうちに帰宅できるのです。 家の庭にぶどうの木が1本あるのが、夏の繁忙期に放っておかれて水不足、葉っぱが落ちてヨロヨロで、…

同人誌印刷 トム出版 秋ですね。

同人誌印刷 トム出版【秋ですね。】 一昨日から、秋を感じている。 その前の日まで、クーラーの風が汗を吹き飛ばしていて心地よかったのに。一昨日から、クーラーは不必要になった。それどころか、夜は夏のままの格好だと寒い。タオルケットに毛布を1枚足し…

同人誌印刷 トム出版 1年後の我が家の犬

同人誌印刷 トム出版【頑張ったビーグル】 2008年7月、夏を越せないのではと心配していたビーグル犬だったが、その夏を越えて、1年以上元気で頑張った。 春に予防注射に行った獣医さんから、「がんばってますねぇー。おじいちゃんですね。何が起きてもおかし…