同人誌印刷トム出版 ちいさい秋みつけた2

同人誌印刷 トム出版

ちいさい秋みつけた2】


連休に入り、あちこちで「梨狩り」に行ったという声を聞く。
トム出版の近くには「幸水梨」の大産地があって、家族連れで賑わっている。入園料1000円の他、もいだ梨を持ち帰ろうと思ったら、籠いっぱい4000円。大きい梨ではすぐいっぱいになるのでちいさいのを選ってもいだという。その場では食べ放題。でも、2個ぐらいでお腹はいっぱいになる。こういうのって、同人誌の題材にならないのかしらん、と密かに思った。
近くでは「ダリア祭り」が催され、飲食の屋台が出ているが、梨でいっぱいのお腹には、何も入らないらしい。

http://d.hatena.ne.jp/tomshuppan/20090921