同人誌印刷 トム出版 1年後の我が家の犬

同人誌印刷 トム出版

頑張ったビーグル】


2008年7月、夏を越せないのではと心配していたビーグル犬だったが、その夏を越えて、1年以上元気で頑張った。
春に予防注射に行った獣医さんから、「がんばってますねぇー。おじいちゃんですね。何が起きてもおかしくない状況です。治療は結構ですから、好きに生かしてやってください」と言われていた16歳。
目は全く見えていなくて、足も弱って時々尻餅をついて、痛々しかった。
夏コミで忙しくなるから、7月の終わりから獣医さんに預ける約束をしていたが、急に足が立たなくなった。
でも、また必死で立ち上がり頑張って歩きまわっていたのに、ついに7月23日、可愛がっていた人のところに逝ってしまった。
今はただ冥福を祈るばかりである。

http://d.hatena.ne.jp/tomshuppan/20090915