同人誌印刷 トム出版 台風一過

イメージ 1

同人誌印刷トム出版 
http://www.tomshuppan.co.jp

 大型の台風が上陸するかもしれないので、用心してください、とニュースで聞きはしたのですが、どとのように用心したらいいのか見当もつかない。30年ぐらい前、瓦が飛び床下浸水の家屋が多く出たのですが、それ以降そんなに被害に遭うこともなく平穏に過ごしています。
 毎年、台風の通り道のようになっている沖縄地方の皆さんは大変だろうと思います。にもかかわらず、沖縄の人は陽気な人が多いような感じを持っています。強いんですね。

 朝起きると、台風の風が強くなっているかもと思ったのですが、静かで雨も降っていませんでした。ニュースでは、愛知県知多半島に上陸したとのことでした。

 台風一過、涼しい一日です。