同人誌印刷 トム出版   BR+ (ビーアール・プラス)

イメージ 1


同人誌印刷 トム出版 http://www.tomshuppan.co.jp/

最近ブログがとても流行っています。その理由はいろいろあると思いますが、

私がブログを始めたきっかけは、
一つは、

公開日記とでも申しますか、自分だけの秘密の日記ではなく、いろいろ皆んなに
聞いてもらいたいことを書くこと。

二つ目は、

他の人はどんな事に興味を持っているのだろう?か、、、。同じ趣味の方たちと会話をしたいが、
面と向かってはちょっと躊躇するが、ブログだったら間接的だから気持ちの上で随分楽に書けること。

三つ目は、

ブログを書くと言っても、使い勝手のよいブログ。
それに安心感のあるブログサイト選びが、一番重要なこと。

そう考えながらサイト探をしていると、
馴染み深いヤフーにブログサイトがあったので、を私はこれを選びました。

以上、三つが私がブログを書くことになったきっかけです。