同人誌印刷 トム出版 次も第一球ストライク 全国大会R1:REBORN!

tomshuppan2008-01-26

同人誌印刷 トム出版
http://www.tomshuppan.co.jp/


全国大会R1  




先日から、とても嬉しいメールを頂いています。
ーーーーー

埼玉のFT様
先の冬コミでは大変お世話になりました。

さすがに高精細300線の出来栄えには、感心しました。私のようなヘタな画でも

見違えるような美しさ。

いろいろ細かいこと注文してごめんなさい。また次もよろしくお願いします。


冬コミでは、時間が切迫して、予約の日に入稿できなくて

すみませんでした。

出来上がった本はとてもキレイで、感動しました。

製本も大変気にいっています。次の機会にも是非よろしくお願いします。

ーーーーーーー
http://d.hatena.ne.jp/tomshuppan/20080126

横浜のHK様
こんにちは、横浜のHKです。冬コミでは、またまたお世話になりました。

いつも仕事のキレイナ貴社。とっても安心していました。

ところがまた、思っていた以上に見事に仕上げて頂き、

ほんとに感激しました。


いつも仕事が速く、300線の美しさにとても満足しています。

次の春コミもよろしくお願いします。


ーーーーーーー

福岡のTU様
オンリーイベントではいつも支援して下さいまして

心より感謝いたしております。

また、先般の冬コミでは、いつもながらとっても美しく刷って頂き、

何とお礼を申し上げようかと、考えつつ、
お便りが遅くなってしまい本当にすみません。

次は、再販をお願いしますので、何卒よろしくお願い致します。


ーーーーーー

福島のGK様
いつもお世話になっています。

この度の冬コミでは料金不足のこと、何も言われずに、

全品納入して頂きましたこと、当方、あとで気がついて

慌てて不足分を納めさせていただきましたが、


こんな失礼極まる当方を、お咎めどころか逆に親切にして頂きました。

今度は失礼のないようさせて頂きますので、

次回も是非よろしくお願いします。

ーーーーーーー

東京のJL様
この前の冬コミでは大変お世話になりました。

300線のとっても鮮やかな色合いに、サークルの皆んなもびっくりしていました。


私もとても嬉しかったです。

特に背景の山裾のグラデはまるで写真かなにかのようで感動ものでした。

次はプチをやろうと思っていますので、

ご支援をお願いします。

ーーーーーーーーー

東京のEK 様
冬コミではいろいろお手数をおかけしました。

ギリギリにお願いして、本当にすいません。

それでもやっぱり高精細300線はとてもキレイで

私の絵柄とピッタリ


(チョット自慢ぎみかな)

です。

今度はちょと工夫をこらしたものにして見たいと思っていますので、

春コミでの入稿をよろしくお願いします。

今からお願いして、入稿はギリギリが、

私のいつものパターン。本当にすみません。


よろしくお願い致します。



ーーーーー

いえいえ、皆様こちらこそ本当に有難うございました。

次は、

★ 全国大会R1:REBORN!    2008年2月10日(日)  東京ビッグサイト


が近づきました。

また、第一球ストライクでいきたいと思っています。

http://d.hatena.ne.jp/tomshuppan/20080126
その他日記ブログ 日々のできごと
人気ブログランキング
BlogPeople