同人誌印刷 トム出版  水神様へ神頼み

tomshuppan2007-12-10

同人誌印刷 トム出版


水神様へ神頼み

街のあちこちでジングルベルのメロディーが聞こえる

季節になった。


ずっと昔はビング・クロスビー

ア〜イムドリ〜ミング♪〜ホワイトトリスマス ♯
I'm dreaming of a white christmas

などの曲が流れたりして、

いよいよ12月の暮れを感じたものだが、

さすがに、今はそれは聞かない。



本年もあと20日を切った。

12月に入って、このところ穏やかな天気が続いていて、

気温の方も12c゜から14c゜くらいで雨も殆ど降らない。

この調子で12月末を越してくれたら、、

とひたすら願っているのだが、

これだけは、人力ではどうにもならない。



コミケ当日はそれこそ、ファンや作家の方々、

イベントの関係者、あらゆる人たちが楽しみにしている

のだから、12月29、30、31、は何とか水神様にでも

お願いして、雪、雨など降らせないようお祈りするほか

ない。


BlogPeople
その他日記ブログ 日々のできごと
人気ブログランキング