同人誌印刷トム出版   人気上昇中

tomshuppan2007-09-27

同人誌印刷 トム出版 http://www.tomshuppan.co.jp


私がいうのもなんですが、最近、同人誌印刷トム出版の評判が上昇中だ。その理由を考えてみた。いろいろあると思われるが、
第一、誠実、親切、責任ある迅速な対応が、作家のみなさんにとても好意をいただいていること。
第二、印刷が大変キレイなこと。
だ。

実は正直なところ、この印刷のキレイさを第一にアッピールしたいところですが、まず、会社の品格を大切にして、トム出版を皆様によく知っていただき、
それから、この高度な印刷技術による高品質な商品の出来栄えを知っていただければよいと思っている次第です。

たとえば、トム出版では現在人気上昇中の「高精細300線印刷と」いう高度な技術を皆さんにご利用いただいています。

高精細300線とは、約3センチ四方の中にアミ点が300個並んでいます。普通は175個以下ですから、こちらの300というのはもう点々というより、砂の粒子が散らばっているような状態で、もちろん肉眼ではまったく視認できません。まるで写真のようです。

以前は大きな特殊マシンで、コストもとてもとても高くつく高度な分解設備が必要だったのですが。
いまは最新テクノロジーデジタルダイレクトプレートセッターの驚異的な進歩のおかげで、
同人誌の表紙も175線と同じ、いままでどおりの、とてもお安いお値段で印刷できるようになりました。

ですから、同人誌に限らず美術書、アート関係の企業・観光名所案内パンフ制作、写真集の出版社等から多くのご依頼をいただいています。

このたびの夏コミ合わせでも、 美術書、写真集のような美しい仕上がりに、発注いただいた作家の皆様から異口同音に、感動された旨の嬉しいお言葉をいただきました。

http://animation.blogmura.com/traping/29_1119.html
http://comic.blogmura.com/ にほんブログ村 漫画ブログ
http://diary.blogmura.com/dekigoto/ その他日記ブログ 日々のできごと]

同人誌印刷トム出版   かぎろい (完了)

イメージ 1

同人誌印刷トム出版 http://www.tomshuppan.co.jp



私がかぎろいの丘に赴いたのは、今から二十数年も前のことだから、あの付近の景観も少々変わっているかも知れない。

当時はほんとに何もなく、たしか公衆トイレがどこか角の方にポツリとあっただけの、どこにでもあるような自然の風景のままだった。

私がそこに立ったのは、暮れも押し迫った12月30日のことだった。

かなり冷え込みのキツイ日で、足元から冷気がじんと伝わってきて、

体全体が凍りつくような酷寒の日だった。


まだ暗いうちから見物の人たちがぞろぞろ集まりはじめ、日の出まえには総勢200人くらいになった。

しかし、残念なことに、それまで抜けるように晴れていた夜空も、お日さまが顔を出し始めるチョット前くらいから、東の空に薄雲がかかり、

深いため息と共に見物客を不安がらせたが、残念なことにこの日はとうとう最後まで「かぎろい」は姿を見せなかった。

けれどもその時、背後の西空には悠久たる1300年の歳月を超えた満月が、熊ケ岳の山際にひっそりと懸かっているのがいかにも印象的だった。


ひむがしの 野にかぎろいのたつ見えて かへりみすれば 月かたぶきぬ

人麻呂---



[https://comic.blogmura.com/ にほんブログ村 漫画ブログ]
https://diary.blogmura.com/dekigoto/ その他日記ブログ 日々のできごと]

同人誌印刷トム出版    勉強中

イメージ 1

運用支援サイト「ラーニングポータル」スタート。いつも参考にさせていただいています。
広告効果をなんとか上げよう、という課題は私たちにとって永遠の問題かも知れません。この度のご案内はとても勉強になります。大いに活用させて頂きます。ありがとうございました。